皐の旅日記
シルクロードオンラインのゲーム日記です♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/03/19(日)   CATEGORY: ゲーム
交易日和
えっと、引越しして第1回目の更新(*`・ω・)ゞデス♪
昨日は週末と言うこともあり、みなさんそろっていましたので
みんなで交易に行きましょうってことになりますた(`・ω・´)ノ

ルートは敦煌→長安→和田でした。
そして、人数的にハンター3だったので烏さんは★2で行く事になったのですが・・・。
しょっぱなからPC盗賊がぁああああああ( ・´ω`・ )
とりあえずハンターがびってるわけにはいかぬ!!!と、いうことで
外でましたが、あっさり撃沈(´・ω・`)
うちってよわーと思いつつ、街戻って荷物を★1に変更して再出発。
私が、最近思うコトはですねまぁLVはさることながら対PC戦で
必要なコトは、
1、場数
2、応戦に対しての俊敏さ?
3、死んでも立ち上がる不屈の精神
これらが、必要だなと思いました。
まぁ、余談はこの辺にして、まぁ、★1だし平和なもんでしたよ。
んで、長安→和田でめげずにもう1度★2に挑戦しましたが・・・
敦煌渡る前にやられますた(´;ω;`)ウッ…
昨日は盗賊も多かったですのでしょうがないかな^^
んで、なんとか和田まで到着!!!
和田


そしてですね、この後狩りしていたのですがGT切れたし
残っていたギルメン幻と疲れたねー等と言っているうちに
★5いっとく!?って感じになりました( ・´ω`・ )
行ってきました。長安→敦煌でしたが・・・。
いあぁああ、おもしろいくらい盗賊が出る出る>x<
私は、ハンターだったのですがこりゃランク2行けそうだなwww
って、思ってましたよぉヽ(・∀・)ノ
んで、行きしな・・・なんか異様に重い、重すぎる・・・と、思って
いたのもつかの間落ちました>x<b
んで、さっさと戻ってきたら★1になった;;と・・・。
うちが落ちてる間に荷物もってかれたようです(´;ω;`)ウッ…
ごめんよぉぉおおおお・゜・(PД`q。)・゜・
んで、まぁ護衛しつつ敦煌到着。
寝る?って聞かれたけど、いあもっかい行こうってなっていきましたw
だって、なんか悔しいじゃない?w
★5って護衛のしがいがありますしね>x<b
んで、きを取り直して出発~(`・ω・´)ノ
PC盗賊におびえながらも、意外とでないもんですねぇ(●´Д`●)
余裕でしたお>x<b
んで、気がつかないうちにランク2になってますた。
ぶっちゃけSS撮る暇なんかありませんでしたけど(´ー`A;)ァセァセ…
最後に記念に街でとりましたぁヽ(・∀・)ノ
★5

そして、そして・・・
商人、ハンター共にランク2になりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ランク2

今日は、交易日和な日でした>x<b
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 皐の旅日記. all rights reserved. ページの先頭へ
